電子トリートメントストレート

今回のお客様は、5ヶ月ぶりのストレートパーマ。

来店時

中も随分くせが出てきてます

今回は電子トリートメントを使った、ソフトストレートに?

先ずはシャンプー。

電子トリートメントと専用の果汁シャンプーを1:1に混ぜた混合シャンプーで洗います。

シャンプーしながらにして、髪の保湿が出来ます。

次に電子トリートメントM3.5をたっぷりとスプレーします

そして10分加温

加温が終わり、ドライヤーで少し乾かした状態

髪のタンパク質にまでミネラルが届き、少しゴワゴワしていた髪が柔らかくなり、もうすでに艶が出てきています。

この状態から1液を塗っていきます。

塗り終わった状態

このまま15分置いて、お流し。

薬液を流し終わったら、再度電子トリートメントM3.5をたっぷりスプレーし、5分置きます。

その後アイロンで伸ばしていきます

アイロンが終わった状態

そして2液

5分経ったらお流しで終了。

手で乾かした後、軽くブラシで添える程度のブロー

この艶❣️ いかにも柔らかそうな質感❣️

実際乾かしてる時、本当に柔らかくて、お客様も僕達も感動していました?

艶っつや✨✨✨

従来のストレートパーマ(縮毛矯正)だと、どうしても髪質が重くペタンとしがちなんですが、今回電子トリートメントを使ったソフトストレートは、そんな髪質を改善出来てしまうのです。

ストレートパーマをしながらミネラルをたっぷり補給しているので、ダメージも殆ど無く、むしろパーマ後の方が良い状態です。

欲しいところへのボリュームもキープ出来ています

驚くほど髪が柔らかくなっているので、ブローがとてもしやすく、髪をかきあげただけで、このフォルム❗️

髪にレイヤーを入れた跡がちゃんと再現出来ています?

通常はストレートにするとペタンとしてしまい、このフォルムが出ないんですが…

驚きです?

後はご自宅で混合シャンプーと

電子トリートメントでシュッシュするだけで

キープ出来ます❣️

毎日電子をチャージする事で、日々の酸化から守り還元する事で、髪と肌が若返ります❗️

正に悪魔の秘水?

最後にお客様から、「今までストレートパーマを何度もしてきたけど、こんなの初めて❗️

理想の髪になりました」と言って戴きました❗️

ホント嬉しかったです?

H様 今日はありがとうございました❣️

後はご自宅でシュッシュ頑張ってして下さいね?

又のご来店を心よりお待ちしております?