電子トリートメントカラー

今日は、とても3人のお子様がいらっしゃるとは思えない?

そんな可愛い雰囲気のお客様?

それでも毎日が戦場の様に(笑)お忙しい様で?

今日は髪と心をリセット❣️

カラーとヘッドスパと電子トリートメントのスペシャルコース❣️

店内が少し混んでいて全部の行程の写真は撮れませんでしたが?

来店時 乾燥で髪が硬くなっていました。

カラーの前にミネラルを電子化した魔法のお水をたっぷり髪に吸わせます?この段階でもう髪が柔らかくなっています

その後、ヘアカラー?をして、ヘッドスパ??‍♀️をしてからの電子トリートメント?

写真が無くて?‍♂️すいません?‍♂️

そして仕上がりが

とてもフンワリ?髪に弾力が出ました❣️

電子トリートメントは他のトリートメントとは違い、電子移動によって、髪の内部深くまでマイナス電子とミネラルが入り込むので、硬くなったタンパク質を柔らかくし、内部から水分が押し広げてくれるので、フンワリかる〜い手触りになります?

コーティング系のトリートメントとは違い、人それぞれの今の髪の現状により手触りも色々なんですが、本当に大事なのは手触りよりも髪の弾力なんです?

水分で髪が膨張するため、キューティクルに損傷がある場合、最初は毛先が少しきしむ場合があります。

コーティングで誤魔化さないで、この段階を経ながら電子を与え続けると、サラサラになってくるんです?

そう、髪が再生するんです❣️これは電子トリートメントだけが成せる技なんです?

素髪で美髪❣️

H様、今日はありがとうございました❣️

毎日忙しいとは思いますが、素髪で美髪

頑張りましょうね?

風邪早く治るといいですね?

またお待ちしています?