テスト中

img_3172-1.jpg

今、検討中の商品 「電子トリートメント」

コレ凄いです?

難しい説明は又改めてするとして?

今回はコレを使って、ヘアカラーをテストしてみました?

まずはビフォーの状態

根元の白髪がチラホラ目立ってきています。

カラーの前に電子トリートメントを全体にスプレー

おぉ❗️びっくり‼️

写真では分かりませんが、スプレーしただけで、傷んで硬くなっていた毛先がふわっと柔らかくなってます?

より効果を出すために加温していきます。

加温10分後、ドライヤーで乾かします

すでに手触りが抜群になってます?

そしてここから通常通りカラー施術。

根元のカラーが終わり

シャンプー台へ。

通常はカラーシャンプーする場合、まずお湯で乳化してからシャンプーするんですが、

今回はコレで乳化

最初のピンクのはマイナスの電子で、この長いのはプラスの電子。

コレを頭皮と髪全体に付けて乳化していきます。

そしてシャンプーが終わり、ブローした状態が

本来ならダメージと乾燥、毛先にシャギーも入っているので、ブローの最中 よく引っかかるのですが、ウソみたいに全然引っかからない❗️

艶もキレイで、深みのあるいい色に染まりました❣️ 実は色持ちも凄くいいんです。

んーーん、コレいいなぁ?

大型新人の予感…❤️

今回はカラー編でしたが、次回はトリートメント編をご紹介します?

資料の写真で見ましたが、このトリートメント編が今までになかったぐらい凄いんです?

どれくらい凄いのか、今からワクワクしてます?

是非お楽しみに❣️