変身願望

今日は友人の娘さんが、わざわざ明石から来店して下さいました?

あかりちゃんは高校3年生?

以前皆んなでバーベキューした時はまだ小学生だったのに?

今は卒業式を待つばかりで、式までの間、毛先を赤くしたいと?

ビフォーの状態

まずは赤くする部分の毛先をブリーチ(脱色)して黒の色素を抜きます?

今回はバージン毛とゆう事もあり、この作業を2回行ない、やっと金髪まで抜けました?

金髪の写真を撮り忘れ?

それからようやく赤の色素を入れていきます☹️ 強い赤にはしたくないとゆう事で、その辺も調整しながら?

アフター

今まで見た事ない自分の発見に本人も大喜び?

よかった〜ぁ?

海外に強い関心があり、進学も関西国際大学に決まって、大好きな英語を勉強するんだとか?

将来は英語を活かした仕事がしたいと、夢を語ってくれました?

あかりちゃん頑張ってね❣️

今日はありがとうございました?