ラストカット?✂︎

この仕事をしていて辛いのは、転勤や引っ越し等で、お別れが来る時です?

3年前に仕事で静岡県から大阪に来られてからのお付き合い? だったのに?

この度、静岡への転勤が決まり、地元へ帰られるとゆう事で、今日が最後のcantik✂︎彼は自転車?‍♂️ が趣味の一つで、僕達が?‍♂️ 乗りだした時にも色々教えてくれたり、毎回来られる度に色んな話で盛り上がり、楽しい思い出がいっぱいです?

流石は静岡県民で、男子一人暮らしの部屋には急須もあるんだとか?

村松君、3年間本当にありがとうございました❣️

またこちらに来られることがあったら、是非顔を見せに来て下さいね?

あ、村松君?

最後にちょっと謝らないといけない事があって?

前回の福引きの500円優待券が別のカードに隠れるようにくっ付いていて?

帰られてから500円優待券があったことが判明?

ごめんなさ〜い?(苦笑)あちらでも身体に気をつけて頑張って下さいね?

いつか又会える日を楽しみにしています?✨