台風の後

img_2971.jpg

日曜日の22号は、先の21号に比べて弱くてホッとしましたね?

月曜日は台風も去り、青空が広がっていたので、久しぶりに自転車で走りに行きました?

ただ、気温も下がり 風も強かったので、遠出はせずに、猪名川沿いを走ってきましたが、

川の水が増水していて、川の流れが速かったです?

後50センチ程で氾濫しそうでした?



道の脇にも

台風があった事を実感させられる光景でした?

それでも行きは、追い風でスイスイ進むし??時より差す太陽の光がとても気持ち良くて?調子に乗って距離を伸ばした分、帰りが?

雲行きが怪しくなり、ポツポツ降ってくるし風が更に強くなり?(勿論、今度は向い風)

漕いでも漕いでも前に進みません?

頭の中では水戸黄門の曲が… ♪じーんせーい楽ありゃぁ苦ーもあるさ〜♪?

もう風の強い日は乗らないぞッ❗️っと誓った日でした(苦笑)



山では紅葉が、すこ〜しだけ色づき始めてました?