体育の日

img_2855.jpg

今日は体育の日らしく天気も良く晴れ☀️

絶好のサイクリング日和??‍♀️

ここのところ休みの日は天気が悪かったので久しぶりのサイクリングです?

とゆう事で、今日は武庫川のサイクリングロードで走って来ました❗️

先ずは宝塚の市役所を目指して走り?

そこから武庫川沿いを西宮目指して走りました?


河川敷で色々なスポーツをする人達を横目に天気も良く、とても気持ち良かったです❗️



ちょっとお腹が空いたので、お昼ご飯に、おにぎり?❗️


青空の下で頂くおにぎりは格別でした?

自転車を購入した時からずっとこれがしたいと思ってました〜っ?

ハイ、常に食べ物がセットなんです?
お腹も気持ちも満たされたところで、帰路に向かいま〜す?

ん?ちょっと脚にきてます?

お尻も痛くなってきました?

と、ゆう事で、今日の総走行距離は44.8キロ❗️

まぁまぁです?

これから少しずつ距離を伸ばせていけたらなぁと思います?

久しぶりにいい運動になりました〜?
夜は消費したカロリーを取り戻しに、箕面まで自転車?で(笑)

  

取り戻し過ぎやろ?

合わせると、今日の総走行距離は50.9キロでした??