有馬温泉♨️

img_2828.jpg

先週有馬温泉に行って来ました?

紅葉?時期にはまだまだ早いんですが、温泉の匂いと、温泉街の雰囲気で、何処か遠くへ旅に来た気分になれます?


ここに来ると露天風呂にはいり、夜空を見ながら、頭の中を整理したり、瞑想したり、リセット出来ます?

まぁ、でもやっぱり美味しいものはハズせません?

ホテルから直ぐ近くの蕎麦屋「土山人」へ


ビール?を飲みながら待つ事数分



鴨ロース

かき揚げ天

サックサクの衣にイカがフワフワに柔らかくカボチャが甘くて美味しい❗️
天ぷら盛り合わせ

揚げ物が続きますが、そこは気にぜず?

器もオシャレです
出汁巻き玉子

見た目のインパクト大でしたが、味も出汁がしっかりと効いててインパクト大でした❣️


美味しい料理にビールも進み、いい感じになってきたので、そろそろメインのお蕎麦を?

夏季限定の名物ということで?

冷やかけすだち蕎麦

凄いインパクト?

細挽きせいろ

細打ち麺でコシがあり、久しぶりに美味しいお蕎麦を頂きました?


リフレッシュ✨

また頑張るぞ〜(笑)