ストレートパーマ&毛先カール

毛先に動きのあるふんわりパーマ。

ストンと落ちた髪の毛先にカール✨

動きのある軽くて柔らかい、いわゆるモテ髪スタイル。

これはベースの髪がストレートだからこそ活きるヘアスタイル。

くせ毛の方には憧れの髪型かも…

そこで今回はお客様にご協力頂き、ストレートパーマと毛先のパーマを同時に行なったスタイルをご紹介します?

まず、来店時

結んでたので、結び目から下は、よりボリュームが?

中は

モデルさんは髪が細くて柔らかい、とても難しいタイプのくせ毛です。

湿度があると、髪がふわぁっと上に上がって落ち着いてくれない?

髪が細いのと、ストレートの質感と毛先のカールの質感が合うように、薬液選びも慎重にします?

まずは、一度毛先までストレートに。

その後すぐに毛先部分にパーマを。

ストレートになった髪に変なクセが付かないよう、タオルでぐるぐるに?

とてもデリケートな作業が続きます?


そしてストレートを定着させ、ロットを外した状態が


手だけで乾かしたのが

手、だけです❗️

モデルさんも、「こんな自分、今まで見たことない❣️」と、とても喜んで下さいました❗️

ビフォーアフターをもう一度

サラふわ?おもわず触れたくなる髪になりました❣️

A様ありがとうございました❗️

スカート似合ってましたよ(笑)