石橋祭り

img_2477.jpg

毎年7月の最後の週末、二日間に渡って行われる石橋駅前公園での石橋祭り?

もう5.6年?は行ってる?もっとかな??

公園規模で行われるお祭りにしては、もの凄い盛り上がりで、出店の数も人の数もメッチャ多いです?

お目当ては、たまごせんべい❣️                                       

コレが好き過ぎて毎年行ってます?

今年もやっぱり行ってしまいました?

自宅から駅前公園まで徒歩で5.6分!

公園に着いてスマホを忘れた事に気づき、妻が取りに帰る事に?

その間に僕は、たまごせんべいの例に並びます?

数ある出店の中でも、ココのたまごせんべいは一番の行列?

やっと順番が回って来た頃、僕の前の中学生ぐらいの男の子が、「やった!たまご二つのってる!」と、大喜び?

見るとホントにたまごが二つのってるじゃないですか?

店側のサービスなのか?ミスなのか?

そこで、中年のおじさんも心の中で念じてみました?『たまご二つ…たまご二つ…』?

が、結果は一つでした?    そりゃそうですよね(苦笑)
妻の分と二つゲットしましたが、まだ妻が到着しません?

右手と左手の上に一枚づつ載せて待つ事に…

だんだんと下のえびせんが水分を含んで、しなってきました?「ヤバいヤバい早く」

まだ到着しません?

すると、汗が、目に…?

拭きたいけど両手の上にはたまごせんべいが?    顔も痒くなってきて、掻きたいけどぉ、たまごせんべいがぁ?

何かの罰ゲームみたいになって来ました(笑)

やっと到着? 無事にたまごせんべいを愉しむことが出来ました?

コレがお目当てのたまごせんべい

                            ?


えびせんの上いっぱいに敷き詰められた天かす、その上に焼きそば、その横にハート♥️型の目玉焼き? ボリューム満点❣️

ホントこれがメッチャ美味しいんです?

今日も行こうかなー?

たまご二つ…たまご二つ…?