休日

自転車にハマってから、先週、先先週と猪名川沿いを走りましたが??‍♀️

昨日の休日は川西の多田神社⛩まで走って来ました?


大人になって初めて来ましたが、ここは国指定の神社で、源氏発祥の地なんですね?

知らなかったァ?

厳粛な空気が漂っていました?


大人になって初めてと言ったのは、実は小学生の時(5.6年生)に友だち数人で大晦日の夜に自転車で初詣に行った事があり?今回多田神社に来てみて、当時は伊丹に住んでいて、「よくここまで来れたなぁ〜」と過去の自分に感心しました?


今回は曇り空だったんですが、やっぱり自転車は気持ちイイ❣️

神社の前の川べりまで下りて一休み

家から持参したアイスコーヒーを飲みながら、川の流れと蝉の声…  夏もなかなかイイなぁ(笑)

今度はここでおにぎり?でも食べたいなぁ?



パートナーもなかなかのサマになってきました?  カッコイイでしょ?

                                       ?