再会

img_2349.jpg

久しぶりの友人と再会?彼はまだ27歳❗️

どちらかとゆうと彼の両親との方が僕達と歳が近いんですが(苦笑)

彼は17歳の時に単身、中国から日本にやって来て、阪大を卒業後、日本の企業に就職?

出会ったのは、彼が大学生の時?

彼が社会人になり神戸に引っ越してからは会う機会が少なくなってしまったんですけど、今回は、ゴールデンウィークにエジプトに行って来て、そのお土産を渡したいと云う事で久しぶりの再会?

何処か行く度に必ずお土産を買って来てくれる律儀な奴です?


エジプトっぽいTシャツとショール?

ありがとう?


と、ゆう事でお寿司?でお礼?

池田で有名な福寿しさんへ

カンパーイ?✨

愉しくて?美味しくて?飲み過ぎて?

酔っ払いました〜??