お気に入りのお店

img_2026.jpg

先日、仕事の帰りに行ってきました、

割烹料理のお店   ガジュマル?

ここは僕達のお気に入りのお店なんです?

食い気に走り、うっかり写真を忘れて?

辛うじて撮れた写真だけですが?

鯵の棒ずし

猛烈に美味しかった〜?
桜えびのかき揚げ と ひね鳥のポン酢

かき揚げはサクサクで香ばしく、口の中で広がる海老の風味がたまりません?絶品‼️

ひね鳥は歯応えも適度に良く、噛めば噛むほど旨味が広がり、ポン酢のさっぱり感と絶妙でした?

こうなったらもう?が止まりません?

料理の写真がコレだけかーっ❗️

と、突っ込みたくなる気持ちは分かりますが?

酔う前に辛うじて撮った、店内の写真?

お勧めのお店です‼️是非‼️

ガジュマル

池田市菅原町7-19

☎️072-751-0556

月曜日が定休日です?

味は勿論、店主さんの人柄もとっても良くて、居心地のい〜いお店ですよ?

美味しい料理に美味しいお酒でした〜?

ちなみに上の写真は去年の秋頃の写真です?