不覚にも

今週火曜日辺りから珍しく風邪をひいてしまいました(>_<)

なので夜はへばっておりました(ブログの間隔が空いた言い訳?)

悪寒が走り、頭痛がし、体に力が入らない上、歯ぐきの炎症で歯が痛い(>_<)  Wパンチ?

なので…

僕: 機嫌が悪くなる(痛いからしょうがない)

妻: 機嫌が悪くなる(僕が空気悪くしてるからしょうがない)

妻: 薬飲めば?

僕: 飲まない(薬は飲まない主義)

妻: キレる

僕: 飲む(妻には逆らわない主義)?

                  

翌朝目覚めると、頭が痛くない!歯が痛くない!薬ってホント凄い!だから薬は恐い(*_*)

とりあえずまぁ今日まで来ました(^_^;)

すると今日嬉しいことがありました!

朝一番のお客様が、いつもcantikのブログを読んで下さっていたみたいで、ブログの話題で話が盛り上がり、

コレは僕がブログを書き始めた時に描いていた理想の光景で、

誰か読んでくれている人は居るんだろうか?と、心細くなりながら書いていただけに、とても嬉しいかったのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしたら今度は、まだcantikに来られた事のない方から「ブログを読ませて頂きま した」とのお問い合わせがあり、今度来て頂ける事になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな事があるなんて!嬉し過ぎます!

                  ( ´ ▽ ` )

Wパンチの後に Wで嬉しい事が(╹◡╹)♡

これからはマジメに毎日書きます!イイこと書きます!

スイマセン>_< ウソ言いました^^;

肩の力抜いて自で書きます_φ( ̄ー ̄ )

やっぱり本音が一番ですから (o^^o)


今日からゴールデンウィークですね^ ^

長い方で9連休!

お休みの方は楽しんで下さいね (^.^)