初体験

1afa72b4-6993-416d-a931-0b0d8e61e2d2.jpg

足つぼマッサージを体験してきました!

人生初です ^o^

テレビなんかで、よく悶絶してるシーンの印象が強かったので、ちょっと恐る恐るだったんですが^_^;

実際は全然違って、とっても気持ちよかったです(о´∀`о)

どこのリンパが通っていて、どこのリンパが詰まっているか、内臓との関係性や、ふむふむ、なるほど_φ(・_・

とっても解りやすく解説してくれて

だんだん意識が遠のいていく〜

気持ちいい〜

足をマッサージして貰っていると、

だんだん自分の足に感謝の気持ちが湧いてきて、いつもありがとう〜ご苦労さんって、思いました(*´∇`*)

大事ですね!身体のメンテナンス!

自分の身体に感謝出来た、とても素晴らしい体験でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

しかも!30分 ¥2000!

安い‼︎   今日は初回体験とゆう事で更にお安くして戴きました(*^^*)

ありがとうございます!

他にも、上半身リンパマッサージ、下半身リンパマッサージ 25分 ¥2500

など、色々あるみたいですので、興味のある方は是非行ってみて下さい♪♪

今日体験した場所は池田市役所の直ぐ裏

もえ鍼灸整骨院

池田市城南1丁目4番2号

072-753-5515

ホームページはこちら?‍♂️URL:http://moeseikotuin.com

お勧めです‼︎

帰りは足の裏にバネが付いてるみたいに軽かったです  ٩( ᐛ )و

又行こうっと♪( ´θ`)ノ