0分パーマ

dbfd9e52-ef11-415e-8598-c638c94304eb.jpg

パーマは1液を付けた後、約10分放置する事が通常です。

かかりにくい場合にはそれ以上置くこともあります。

1液を付けてから時間を置けば置くほど、髪のダメージのリスクは高まります。

0分パーマとは、1液を付けた後すぐに水洗するので、実質1液の放置時間が0分なんです!

そんなのでパーマがかかるの⁈

そう思いますよね〜

かかるんです  ヾ(๑╹◡╹)ノ”

なぜ?

それは企業秘密(p_-)

(#^.^#)説明すると、元素記号や、専門用語やらでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 なので割愛させていただきます(^-^;

0分とゆう事は、髪へのダメージがほぼ0!

本来パーマは、大きなカールが付きにくいんですが、0分パーマは髪が元気なまま、大きなカールが付きます! 

なので、手入れが凄く楽!

その実力をご覧ください!

まずは、ビフォーから


そしてロッドを巻いて


外した状態


凄い!

そしてお流しの後


髪が濡れてる状態でコレだけ立ち上がっています( ゚д゚)

そして、手で乾かしただけの状態、アフターがコチラ



ビフォー、アフターで見比べると一目瞭然ですね ☆

ダメージが気になる方、

手入れが苦手な方、

朝、時間が無い方、

春らしい、軽やかなスタイルにしてみたい方、

お勧めです‼︎‼︎

お気軽にご相談ください(^.^)