牡蠣食べ放題

img_1683-1.jpg

昨日の休みに行ってって来ました(^.^)

赤穂坂越にある海の駅しおさい市場の牡蠣食べ放題!

今年で3回目(^^)v

ここは牡蠣小屋の横がすぐ海で開放感もあって最高なんです(^O^☆♪

70分とゆう時間制限があるので、いざ食べ出すと海の景色はそっちのけですけど(*^^*)

焼いて食べて焼いて食べて、たまに飛んで来る牡蠣汁をよけて、また食べて、以外と忙しいんです^^;

何度か顔面に牡蠣汁が( ゚д゚)熱いんです(@_@)

でも牡蠣がプリっぷりでホント美味しいんです


カッパを着てるのは雨だからではありません。牡蠣汁対策です^^;

美味しかった〜(o^^o)  食べ過ぎて気分悪くなるくらいです(苦笑)

天気も良くて最高でした!

また来ま〜す!