9月のお休み

台風🌀10号まだノロノロと日本列島に居座っていますね。

今夜辺りに熱帯低気圧に変わるみたいですが、大雨の被害などまだまだ予断を許さないようですが。

しかしまぁ、今週の始めからコイツに振り回されました。

お店の予約帳は修正ペンでぐちゃぐちゃに(苦笑)

過ぎてみれば結局予定通り出来たやん😹

なんだか拍子抜け。

でもね、何事もなくてホント良かったです。(今のところは)

TVのニュースを見てると、拍子抜けなんて言ってるとバチが当たりますね。

しかし考えてみると8月に普通に台風がやって来る時代になりましたね。本来であればこれからが台風シーズン、まだまだ油断出来ません。

今日から9月のスタートです。

私ごとですが、9月が誕生月。

50代最後の年です。

人生、今日が一番若い日!

楽しみます!

9月のお休み

2. 9. 15. 16. 28 30

よろしくお願い申し上げます⛑️

台風が離れたあとは又猛暑日が戻ってくるとの事です。

熱中症を含め、皆様、体調管理にお気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます🍀