ゴルフレッスン⛳️

こんにちは、千恵美です。

今のところ始める気持ちはないのですが、知り合いに誘われて体験レッスンを受けて来ました。

準備良し‼️

なになに、マンション屋上?へーえー。

と、

や、や、屋根が無いーー〜‼️

コレ、午後1時。

秋なら気持ちいい〜っていう感じですが、🥵🥵🥵

暑くて暑くて、暑くて暑くて、ヘロヘロでした。

一応グリップの握り方から素振り、パット・ウッドと駆け足で習いました。

楽しい1時間でした。一応、当たりましたよ🎯

クラブには。

分かった事は体を動かすのは気持ちいいですが、この季節とこの時間は要注意ですね。

2人ともお茶もしないでソソクサと帰路に着きました(笑)🤣バテバテ😂

台風が近づいてヤキモキしますね🌀

まだまだ暑い日が続きますので、みなさま体調にはくれぐれもお気をつけて。

今日もご覧いただきありがとうございました❣️