七夕🎋7月

こんにちは、千恵美です。

梅雨、真っ只中ですね。

特に今日は湿度が高く不快指数120%って感じです。

昨日の休日は、以前より行ってみたかった長浜へ行く予定だったのですが、急用の為行けませんでした😨

……で、朝のニュースでびっくり!滋賀県米原周辺はもの凄い雨で土砂崩れなど被害が出ているようで、、と言う事はJRきっと乱れていましたよねー?もしかしたら私、帰って来れなかったかもです。不幸中の幸いでした。また、機会があったらぜひ計画して行こうと思います♪

毎年さまざまな場所で大雨の被害があります。

どうぞみなさま、お気をつけてください。

もうすぐ七夕ですね。綺麗な夜空が見れますように。

そして何かお願いしてみよッと⭐️

今月のお休みは、1・8・15・21・22・29日です。

宜しくお願いします。